☆☆☆子供たちへの希望・ヘアドネーション(髪の寄付)♪♪♪

今、沢山の子供たちが「髪の毛」を待っています。♪ 病気・事故等で、「髪の毛」を無くして、日常生活を送るのに躊躇している子供たちに。 普通の生活出来るように、無償でウィッグを送られています。♪♪♪ 「ヘアドネーション」は、今まで成人用のウィッグはあ…

☆有り難うございます。☆

☆ご覧頂き有り難うございます。(^^♪ 地球さんの事、宇宙さんの事、植物さんの事、、、大好きで。 見て経験して氣付いく事たくさんで、ワクワクの体験しております。♪♪♪ 最近は、植物さんのモリモリ・エネルギッシュ、に感動してます。(実は・・・) 皆様と…

地球さん生きている(大陸)♪♪♪

私達は、自然に。♪ 「地球さんの恵み」を受けて。♪ 今、生きていく為に空氣を吸い(呼吸)し食事(エネルギー補給)して生命活動しています。 地球は、45億年前に誕生して、44億年前に地殻形成が始まり、41億年前に陸・海が生まれ、その後火山活動や大…

新・緑。新しい若葉 ♪♪♪

最近。 新しい沢山の若葉を目にします。 植物さんの生命活動の成長(新しい命の誕生)ですね。 植物さんは、私達が作り出している「二酸化炭素」を吸収してくれてます。 そして、私達が生きていく為に不可欠な「酸素」を作ってくれてます。 植物さんは、「二…